勉強してます
どぅーもです

18日からテストなんです
一日に2教科は勉強せんと
まじやばいっす(゜∀゜)
だからいま。
日本史やってるんですが
全くはかどらなーい(`・ω<`)
どうしたものでしょう
眠い
眠いですホントに
頑張ろ
ダイエット。
頑張ってます。
糖分ぬきダイエット。
3日体重はかってないから
効果は分かりませんが。←
増えてる気がする(´ω`)
ダイエットは
筋肉つけるのが
大事だそうですね
だから
いつも寝おちしちゃうけど
ちょっと頑張って
筋トレしてから
寝ようね
筋肉つけます
体重減らすだけじゃなくて
筋肉つけること!
野菜中心
5月中に-2か3kg目標
できるかな(´・ω・`)
いや、
やれる!できる!痩せられる!
かわいくなりたい
断食危険( >_< )!
おはようございます
昨日は身体測定でした(´ω`)
慎重は0.1㎝しか伸びずwwww
体重は…
そうなんですよねー(・ω・)
この日のために
体重を減らそうと頑張ってたんです(笑)
昨日のお昼から
身体測定まで
ほぼ断食してたんですけど
朝起きたらヘトヘトで(´・ω・`)
ヘトヘトのまま学校にいったんです
学校着いてダウンしてたら
段々気持ち悪くなってきて
吐いちゃいました(´;ω;`)
そっから身体測定が終わるまでの
2時間(´;ω;`)
すっごくしんどくて
やっぱ体調が悪いときに
断食しちゃいけないなーって
思わされました
体重は減ってたけどね(笑)
ダイエット中の学生さん、
断食はやっぱダメですよ(´・ω・`)
やるなら体調のいいときに
一日だけにしましょう
っていう
初めてのダイエット失敗話でしたー(笑)
身体は大切にね(´・∀・`)ノ
ばいばーい
