ET23 5W3D | モモのブログ

モモのブログ

37歳 31歳から不妊治療開始。開始当時は過度のストレスで生理がが止まり、たまに来るのは真っ黒な血。タイミング七回、人工受精七回を経て体外受精で姉妹を授かる。2歳差育児と不妊治療を振り返るお話

 ET23 5W3D 鮮血が出てから1日が過ぎた

血は昨日寝る前茶おりになってた
はず
朝一の診察時間に間に合わせるため
早く起きたのだけど
まだ怖くてトイレに行けてない

とりあえず朝の膣剤💊入れた
手に血は付かなかった
子宮口も閉じてると思う

べびたま🥚ちゃん
そこにまだ居てくれるよね?💦
今日は姿を見せてくれるよね?
血と一緒に出ていったりしてないよね?
まだママで居られるよね?💦

昨日は娘を抱き上げるのも諦めた
抱っこをせがんでも来ても
ごめんねと言うしかなかったえーん

酷い腹痛は無かった
そこだけに希望を残して
覚悟決めて診察

怖い
怖い
怖い

大丈夫
大丈夫
大丈夫

ママが守ってあげる

怖い
怖い
怖い

大丈夫
大丈夫
大丈夫

ねぇ?
まだ大丈夫だよね?

まだそこに居てくれるよね?

お願い
お願い
お願い!!

もう少し頑張って

お願い
お願い
お願い

何だってするから

お願い


お願い


お願い!