オートミールクッキーが似合うコーヒータイム | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

おはようございます。


夏の終わりから、とってもバタバタしていたのがようやく落ち着いてきました。





自分の気持ちと、自分の周りの出来事を上手く切り離して生きていかないとなぁとアラフォーにして気づきました。



オーツミルクラテ




 最近、コーヒーのおやつにオートミールクッキーをよく作っています。


 


 

 

ムーミンママになりたい、切実に。 

 

 


 

 


 

 



チョコチップやレーズン、オレンジピールはいつも富澤商店。

オーブンの熱でもとけにくいです。

場所はとるけれど、
製菓の材料でよく使う粉などはいつも家にあるようにしています目がハート

作りたいと思うときに、材料から買いに行くと時間もかかるし気持ちも下がってしまうので。


いくらおやつを食べても、食べられるひんやりする季節になってきましたね。 

雨がふると本当に寒くなりましたねびっくりマーク
自転車暮らしなので、寒さ対策は急務凝視


雨の日に履ける靴、防水スニーカーがほしいです。