【2023】成城石井の福袋☆ | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。


おはようございます!

お正月明けに、予約していた成城石井の福袋2023年3000円を取りに行ってきました。



いつも成城石井で買えるアイテム達。
安心感ありますニコニコ

ざっくり計算ですが、少なくとも1000円はお得になっている気がします!
(エコバッグをいくらと見積もるかだけど)

来年も買ってもいいなぁと思える内容です。

コーヒー、紅茶、ジャム、ドレッシング、オリーブオイル、パスタソースと私のよく使うものばかりひらめき

パスタソースはごほうびランチにこっそり食べますキメてる

ちなみに、成城石井の店舗にお菓子の福袋が何個か出ていました。

今回の福袋は成城石井のオンラインで予約して買いました。
予約なしでも買える福袋もあるようですねニコニコ

以上成城石井の福袋レポートでした!