自転車に抜群のアウター! | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

こんばんは!


お疲れさまですニコニココーヒー



赤子が自転車かごの中でやっと昼寝してくれたので、家に入れません!


寒空の中で上の子の出待ちしてます不安


寒い冬のための、お腹の脂肪よ愛

ムフムフ。








ハードオフに自分の服を売りに行きました。

4点→250円


ありがたいですニコニコびっくりマーク



そして、

紳士服売り場で、かなり好みのアウターを発見ひらめき


3000円で自分用に買ってきましたニコニコびっくりマーク

防風&軽いフリースパーカーです。


 


 

 


 

 

 

 



こんな感じ目がハート

ずっと探していたフリースジャケット。


なかなか気に入るのがなくて、評判が良いGUとしまむらをのぞきたいなぁと思っていたところでした!


patagonia、コロンビア、ノースフェイスもなかなかアイテム数がそろったお店に行く時間がなくて。


あきらめていたところでした。





真冬、雪でも雨でも自転車移動。


軽くて暖かいアウターはまさに相棒!


夜道も危なくないように、

明るい色を選んでいます指差し




真っ暗な服で夜に自転車で走ると、本当に闇にまぎれますよ。


私は目が悪いので、本当にこわい。



 

 


 

 

反射板はムーミンのグリミスを何回も買い替えています!