結婚記念日に夫婦で買ったもの。 | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

おはようございます。


みなさんお元気ですか?


今日は久しぶりに電車でお出かけしています目がハート


久しぶりすぎて、乗換にド緊張びっくりマーク




最近、結婚記念日でした。


ですが、毎年プレゼントを渡し合うわけでもなく、だいぶしっかり私に不満がありました(笑)


なので、夫に直談判キメてるびっくりマーク


まとめて数年分の結婚記念日で、欲しい物があります。


買いに行きましょう飛び出すハート


さぁ、夫婦で買ったものとは?
















無水鍋と無水鍋のフライパンでしたニコニコ




昨日の牛テールでコムタンスープ
&
いまドライカレー作成中



 

 

 

 


有元葉子さんと藤井恵さんの料理本も合わせて買いましたニコニコ

 



 

 

 

 

 

 

 




外食がストレスになっている夫婦。


家での食事で、食べたいものが食べたい!!




夫は全く料理しないですが、


私が調理中はこどもと遊んでくれるのでよし。


無水鍋、ずっと欲しかったので嬉しいです飛び出すハート


昨日は、牛テールでコムタンスープを作りましたニコニコ飛び出すハート


コラーゲンたっぷりスープ、弱火でコトコト美味しくできましたびっくりマーク


無水鍋のフライパンも使いやすいです。


軽い安いものばかり使っていましたが、熱伝導はやはり段違いひらめき



もし悩んでいる方がいたら、おすすめです。



確認しましたが、

購入後もメンテナンスはしっかりしてもらえますニコニコ