新年明けましておめでとうございます🎍🌅

昨年もたくさんの応援本当にありがとうございました🙏

2020年は見に来て頂けるイベントがほとんどなかったので、SNSとか映像を通してでしたが、今年は早く状況が良くなってまた生でのショーを見に来て頂きたいです☺️✨



2020年はショーが出来ない分、TikTokに力を入れようと決めフォロワー250万人を目標に毎日投稿しました🕺🕺🕺

現在フォロワー180万人で目標達成は出来ませんでしたが、引き続き頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♂️




今年はどんな年になるかな?✨
とにかくどんな状況であれ楽しく明るく生きます😆💪

みなさんにとっても素敵な年になりますように🙏


それでは2020年のお気に入りの写真をいっぱい載せて行きます🤩






















まだまだお気に入りの写真あったけど、15枚しか載せれないので✨

みなさん今年もどうぞよろしくお願い致します☺️🙏


ZANGE オフィシャルサイト