みなさんお元気ですか?体調は崩してないですか?✨

僕はずっとめちゃくちゃ元気です😆

4月に入ってお花見の時期ですね🌸
でも今年は我慢!
パフォーマーにとってこの時期仕事が出来ないのは本当に…



でもね!!
何事も考え方次第やなーて最近改めて思います👍

ショーのお仕事を始めて12年が経ちましたが、この12年間で1ヶ月丸々休んだのは初めてで、僕は今まで休むのが怖かった人間です😵


でもこの状況なので
今までに経験した事のないロングバケーションというものを初めて体験させてもらいました😆笑


しっかり休むからこそ見えてくるビジョンがあって、今までの当たり前が当たり前じゃない事に気付かされて、自分の進みたい道がどこなのかを改めて考える時間が出来ました👍✨


もちろん!僕の進みたい道はエンタメです😂

改めてブレないなと思いました!笑

エンタメの中でもいろんな進み方があって、そこは今試行錯誤してます👍

今の大切な時間をしっかり有効活用して、復帰できる時には一気にジャンプ出来るように準備しておきますね💪✨



コロナの影響で世界は大変な事になってますが、
この騒動が一刻も早くおさまるように、今は頑張って外出自粛しましょうね🙏


スケジュールはイベントが決まりましたら、また更新します✨



まだもう少しロングバケーション楽しんでおきます😂🙏笑