明けましておめでとうございます🌅

みなさん今年もどうぞよろしくお願い致します🙏


今年の1月は少しゆっくり過ごせたので、今後の展開をしっかり考えれたし、XTRAPでは映像作品作りに励んでました!!

XTRAPの新しいダンス動画も出したので是非見てください🕺




そして
Daily XTRAPの動画内でも話しましたが、今趣味を探してるんです✨笑

ショーがもちろん1番好きな事で、
でもショー以外での好きな事も見つけないとなーと!!

それで気づいたんですけど、たぶん食べるのめっちゃ好きなんです🍚

先週 福岡でのショーに呼んで頂いた時に、ご当地グルメ食べまくって来ました🙌ラーメン、明太子、もつ鍋、最高に美味しかった☺️

だからいろんな所にお仕事で行きたいなー!美味しいご飯食べまくりたいなー🍙いろんな所呼んでもらえるように頑張ろ✨結局仕事かいっ!笑


はい、今年初のブログは独り言みたいな内容でした😂笑


みなさん今年もいっぱい応援してください😁
今年もよろしくお願いします🕺✨





-ZANGE- schedule

2/15(土) 愛知県 アピタ稲沢
13:00〜、15:00〜 館内イベントステージ

2/20(木) 兵庫県 XTRAP 学校公演

2/24(月祝) ※感染病警戒のためイベント中止になりました。奈良県 XTRAP 奈良健康ランド 桃源郷ステージ

2/29(土) 大阪 ユニバーサルシティウォーク 駅前広場スタバ前
19:00〜21:00時間内

雨天中止の場合は当日Twitterでツイートします。