今月は愛知県→大阪→長野県→新潟県→横浜と移動しまくりの月でした🚗✨ありがとうございます🙏✨

地方に行くと楽しみなのがご当地グルメ🤤

長野県はレイクウォーク岡谷さんでショーをさせて頂いたんですが、



帰りに必ず行ってる鰻の美味しいお店があるんです✨
レイクウォーク岡谷から車で10分くらいのここ!

🤩「観光荘」🤩

ここの鰻ほんまに美味しいんです!!
もう肉厚がすごいんです🙌



最近XTRAPでYouTubeのセカンドチャンネル作ったので、また観光荘に行く動画撮りたいと思います👍✨



そしてXTRAPのグリーンフィンガーのパフォーマンスを新作リメイクとして新しく動画出しました🧤是非見てくださーい✨










-ZANGE- schedule

10/6(日) 東京ソラマチ スカイツリー ストリートパフォーマンス
12:00〜、14:00〜、16:00〜
1F ソラマチ広場(場所変更の場合はTwitterでツイートします)

10/19(土) 福井 武生菊人形まつり
12:00〜15:30時間内
会場内 噴水広場

10/20(日) 大阪 堺商人まつり 出演

10/22(火) 奈良健康ランド 桃源郷ステージ XTRAP出演
12:00〜、18:00〜

10/23(水) 神戸 企業イベント

10/25(金) 大阪 ユニバーサルシティウォーク
19:00〜21:30時間内
シティーウォーク駅前スタバ前広場

10/26(土) ※予定変更になり中止にりました。
三井アウトレットパーク大阪鶴見

10/29(火) 岡山県 学校公演




ZANGE オフィシャルサイト