9月はいろんなイベントいっぱいで本当に濃い月でした!!


特にXTRAPでのショーがいっぱいで楽しかったです^^


ルミエールホールの大きい舞台でショーさせて頂いたり、

シャ乱Qはたけさん率いるHATAKE BANDさんとコラボさせて頂いたり

天保山ワールドパフォーマンスフェスティバルでブラックライトショーを披露したり、



そしてやっぱり一番濃かったのは


XTRAP「MINUTES30 RELOAD」




見に来て下さったみなさん本当にありがとうございました!!

お昼は満席に近いお客さんで、夕方もお客さんいっぱいで歓声がすごくて本当に楽しいステージでした!!






そして今回初めて披露したショーがバトンとタット(ダンス)の融合作品!!

不思議に見えるバトンの動きをタットで操作するような動きのショーです^^

今回がXTRAPとして道具を使うショーは初めてなので、まだまだ改善点はいっぱいあると思いますけど、ここからもっと良い作品にして行きます^^




ワンマンも終わったしゆっくりしたいな~て感じですけど...

ここからまた大事なショーなんです^^


来週の火曜日に東京で!!

このショーの事はまた出演が終わってから書きます(-^□^-)
頑張って来ます!!!!!







今月の動画!!
HATAKE BANDさんとのコラボ映像です^^






-ZANGE- schedule

9/27(日) 万博公園 日本庭園前ゲート 12:30~16:00
9/29(火) FIAT記者会見 XTRAP
10/1(木) 阪急梅田ビアガーデン マルシェ 18:30~、20:30~ 2ステージ予定
10/3(土) まんパクin万博公園 東の広場イベントステージ 13:00~、16:00~2ステージ
10/4(日) 武生菊人形 11:00~16:00の間の予定
10/9(金) まんパクin万博公園 東の広場イベントステージ 11:00~、14:00~2ステージ
10/11(日) まんパクin万博公園 東の広場イベントステージ 12:00~、15:15~ 2ステージ
10/17(土) 三井アウトレットパーク鶴見 イベントステージ 13:30~、16:00~ 2ステージ
10/21(水) ユニバーサルシティーウォーク駅前 19:00~21:00
10/24.25 企業イベント
10/26 学校公演
10/28 企業イベント
10/31~11/3 大道芸ワールドカップin静岡2015 オン部門出演 詳細後日発表





twitter
zange402で検索