↓スケジュールは「トピックスサイト」もしくは記事の下をご覧下さい↓






12月はすごく濃い一ヶ月でした!!



まずは長崎で初のディナーショーでのパフォーマンス!!

クリスタルキング田中昌之さん&沢田知可子さんのショーの間にシークレットパフォーマンスでショーをさせて頂きました^0^





ショーの後は特等席でディナーショーを見せて頂き、記念撮影まで(*゚ー゚*)






生で聴く「大都会」「会いたい」に鳥肌が立ちまくり!!!!!

本当に素敵な経験をさせて頂きました!! ありがとうございます^0^/







そして帰って来てすぐにタイ、バンコクへ出発!!

バンコクで行われました「Siam street fest 2014」に出演させて頂きました!!



バンコクでのショーの動画はこちら



タイのお客さんは歓声がすごくて圧倒されないように必死でした>
でもお客さんをステージに上がってもらう所は何回も断られてびっくり...意外とシャイな方が多かったです><

だから動画でも後半はヨーロッパの方を客上げさせてもらってます!!笑





フェスティバルの後は「水上マーケット」へ!!




そして水上マーケットで買った三角帽子とアラレちゃんの帽子をかぶって、しょぎょーの2人と仲良く帰って来ました(-^□^-)










ここでみなさんにお礼を!!

今年2014年から始まった「ZANGE Youtubeプロジェクト」
みなさん視聴して下さって本当にありがとうございました(‐^▽^‐)


動画いつも楽しみにしてます!!
と言う声をたくさん頂きましたので、

2015ももちろん続けさせて頂きます^0^/



※ただ少しだけルールの変更を...

2014年は毎月21日&パフォーマンス雨天中止日が動画の更新日でしたが、

2015年は毎月21日&ゲリラ的にトピックスサイト限定動画を更新させて頂きます!!!



理由は...
完成度の高い動画を出し続けて行きたいからです^^
実は雨天中止になりそうな前日はそわそわしまくってました><笑



なので雨天中止日の動画更新はなくなりますが、良い動画が出来次第ゲリラ的にアップしていきますので、来年も楽しみにしてて下さいね^^



それではみなさん今年もたくさんの応援本当にありがとうございました!!!

2015年もどうぞよろしくお願いします(-^□^-)








-ZANGE- scedule-


1/2(金) 天王寺動物園 12:00~15:30 @時計塔前広場
1/3(土) アルプラザ枚方 13:00~、15:00~ 2ステージ @館内イベントステージ
1/10(土) 三井アウトレットパーク鶴見 13:30~/16:00~2ステージ @館内イベントステージ
1/11(日) 天保山 12:00~16:00 @海遊館入り口前広場
1/12(月) 天保山 12:00~16:00 @海遊館入り口前広場
1/22(木) 企業イベント
1/25(日) 万博公園 13:00~15:30 @日本庭園前ゲート
1/26(月)~27日(火) 企業イベント

ストリートの場所では時間内で1~2回のショーになります。
雨天中止、当日のパフォーマンスエリアの変更はtwitter、アメブロの「なう」でつぶやきます。


twitter
zange402で検索