今日は堂島ホテルで行われましたプライベートパーティーでSHOWして来ました!!

控室めっちゃキレイ!!w

$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba

奥で調子に乗ってるのが僕の相方的存在!!しんたろう君!!

今日は照明から音だしから全部やってくれたので完璧でした^^


ちなみに彼、10月1日も裏ですごく支えてくれてたんですけど...
$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba

打ち上げでTシャツ燃やされてました...w



そして今日は事務所のY氏にサイレントで行きましょう!!と2日前に言われ、無茶ぶりエグイとぼやきながらも、なんとか昨日の夜にサイレントの構成完成!!

今日は緊張ハンパなかったです><笑


でも序盤からお客様を引き込ませれる良い構成になってたと思います!!
営業でサイレントなんか絶対無理や!!思ってたけど...

追い込まれたら何とかなりますね!!笑



Y氏も僕の成長のさせ方よくわかってはります!!www







そして、


10月8日、9日は
福井県 たけふ菊人形の会場にて『武生大道芸祭(仮)』が開催されます!


たけふ菊人形は今年で60回を迎える歴史あるイベントです。
http://takefu-kiku.jp/

その会場内、3ヵ所のポイントでパフォーマンスが繰り広げられますよ。
出演者はこちら↓

大道芸人ひろと
リバー
チクリーノ
Clown JIN
MOGU
YAHA
Pit Street
渡辺あきら
あきらとひろと
ZANGE

お近くの方は是非見に来てください^^




もしかするとアメリカに行く前のラストショーがここになるかもです><




大阪の応援してくださってる方には非常に申し訳ないんですけど、
帰って来たら是非また見てくださいね(^O^)/