昨日は遠い中見に来てくださった方、見てくださったみなさん本当にありがとうございました^^

$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba

ショー楽しんでいただけましたか??

いつもと違うかったでしょ?笑

僕はたぶん一番楽しんでました^^


$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba

お客さんいっぱいでテンションめっちゃ上がったし^^

実はこの作品で今度、北九州でショーする事になりました(^O^)/

詳細はまた今度!!




これからもっと良い作品にして行きますので、また見てください☆





そして今日であと1ヶ月になりました!!

第二弾のフライヤー完成^^

$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba


今からはこの2ND LEVELに集中です!!

ガチンコで良いものを創りあげますので、行こうかな?どうしようかな?とお悩みの方!!

絶対に見に来てください!!!



また来週も京橋行ってブース置く予定です!!

チケットは間違いなく完売させますので、お早めに^^

今からの一ヶ月、全力出して行きます(^O^)/





ZANGE THEATER PERFORMANCE 「2ND LEVEL」
7月27日 公演決定
チケット購入方法はこちら
http://ameblo.jp/performer-zange/entry-10922053234.html