ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba-Image980.jpg

笑い転げた2時間でした!!

1部は大道芸SHOW。
完成度鬼っ!!w
お客さんイジるの上手すぎる!!!


次見に行く方は絶対遅刻しない方がいいですよ…笑


2部はボクサーのストーリー。
DVDでもテレビでも見た事のない作品でしたo(^-^)o

1時間の劇をサイレントですよ!!本間凄いわ(>_<)



舞台を見ながらいろいろ考えて、今後のイメージが少しわきました!!


3年後計画間に合わすために全力で進まな(>_<)




anyway...w


今日!!

22時頃から京橋で作動します☆






12月11日の大阪城のスケジュールなんですが、別のイベントの予定が入りましたのでキャンセルさせていただきました。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。