グアムから帰ってきました^^



めちゃくちゃきれかったです!!


撮って来た写真見てください(‐^▽^‐)





まずは観光スポット「恋人岬」の上から
$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba

日本人多すぎる...σ(^_^;)
$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba





免税店の前でみつけたトカゲ。南国ぽいでしょ?
$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba


スペイン広場にて なかなかのショット^^
$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba


夕暮れの海とクリスタルボール
$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba



これが自分の中のベストショット(^O^)/







グアムは海も空も本間にきれいし、現地の人も気さくですっごい素敵なアイランドでした^^



ただ...





2日目から体調を崩して...








まさかのNO PERFORMANCE...




どうにかしてでもやろうと思ったけど、さすがに体調悪すぎてできませんでした(TωT)






マジ最悪や~!!!!!



でもグアムは予想以上に日本人が多すぎて、パフォーマンスできそうなとこあったけど、9割の通行人が日本人でした...笑




次からはこんなことがないように体調管理ちゃんとしますm(u_u)m









写真まだあるので、また載せますね☆