昨日、昼も夕方もラーメン食べました!!


昼は一欄!夕方は一竜!どっちもめっちゃおいしかったです!!

今日もラーメン食べにいこかな(*^o^*)笑


昨日はたまたま、大阪の知り合いのダンサー「夢民」くんが日本一周で福岡にいてはったので、昼から合流しキャナルシティてゆうデッカいショッピングモールでプロのパフォーマーを見に行きました☆

外人の人で流れがすごくおもしろかったですv(^-^)v


そしてそこにいたジム君てゆう大道芸人の人が声かけてくれてキャナルシティーにあるマジックショップにつれてってもらいました☆

まさかのめっちゃ欲しかったやつ発見!!!

これはお客さん寄ってもらう時使えるんで即購入☆


来週くらいから使いますo(^▽^)o






で、夜20時すぎから福岡天神で路上スタート!!


-ZANGE- no -GENZAi--天神路上1

なかなか集まらなくて苦戦…



でも最後の方は



-ZANGE- no -GENZAi--天神路上2

いい感じに人も集まり、結構盛り上がりましたp(^-^)q



終わった後は福岡のみなさん「応援するね~」てたくさんの方が声かけてくれました!!


福岡マジで暖かい!!絶対また来ます('-^*)/








となりでやってたJOU君のバルーンアート!!


-ZANGE- no -GENZAi--バルーンアート

素晴らしすぎる!!JOU君つくるのも、かなり早いんです☆日本でトップレベルの早さだそうです☆



パフォーマンス終了後は2人でもつ鍋食べに行って帰りました!!


今から準備して下関向かいます☆


今日ラスト!!!気合入れて頑張ります!!


下関にレッドブル売ってますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑