2024/6/16 西武池袋本店にて | スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG

スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG

世界でたった一人の、スポーツスタッキング・ジャグリングパフォーマーSEOPPIのブログへようこそ。

様々な活動の報告記事を日々更新中。

西武池袋本店でのショー終了。



後半は雲一つ無く暑い中でしたが、沢山の方が足を止めてくださり3回楽しくショー出来ました♪見に来てくださった方々にも心から感謝です。ご覧いただいた皆様ありがとうございました。



そして隣ポイントで一緒だったKAZU君もお疲れ様でした!