2024/6/15 あじさい祭にて | スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG

スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG

世界でたった一人の、スポーツスタッキング・ジャグリングパフォーマーSEOPPIのブログへようこそ。

様々な活動の報告記事を日々更新中。

「あじさい祭」終了。自分の出番の時はなかなかの暑さでしたが、その中でも客席に座ってくださった方や足を止めてくださった方に支えられ、2ステージ楽しくショーさせていただきました♪見てくださった皆様、ありがとうございました!






そして出演者の皆様お疲れ様でした!