リフォーム祭り♪<中村友美> | パフォーマンス・ラボのブログ
 
遅くなってしまいましたが、
いつも似顔絵出演させていただくイベント、「リフォーム祭」さん♪(^^) 
  
今回は1月の13日、14日に開催されました(*^_^*)


雪が降るのではと予報で出ていたくらいの寒い日でした。
が!
お客様は毎回のことながら、とてもたくさん!!

パフォーマンス・ラボのブログ


中にはОB様で、「毎年似顔絵を楽しみにしているんです」と言ってきてくださるお客様が何人もいらしゃって、嬉しい限りです。
生まれたての赤ちゃんのころから毎回描いている子供さんもずいぶん大きくなっていたりします(^^*)
 
時間の許すかぎりたくさんのお客様を描くので、大変といえばそうですが、
私はこのイベントに毎回呼んで頂けることを、本当に嬉しく思い、精一杯心をこめて描かせていただいています☆

パフォーマンス・ラボのブログ


似顔絵コーナーの隣で、お子様向けのおもちゃくじ引きをやっているのですが、
こちらの担当者さんとももうすっかり仲良くなりました(笑)
 
「次は5月くらいね」


・・と言って頂いたので、また呼んで頂けるかな??(^^*)
 
また皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますね~!!