みたらし団子の誘惑@LCワールド〈MIYU〉 | パフォーマンス・ラボのブログ

こんにちは、MIYUですアップ


岐阜県本巣のショッピングセンター


LCワールド本巣で毎月行われている

チャレンジ THE LCというイベントの

司会をしに行ってまいりました~(^o^)丿


このイベントはファミリー&キッズデー限定クラッカー

家族みんなでゲームに挑戦して、

その得点によって景品がもれなくもらえちゃうという

とっても楽しいイベントアップ


午前と午後一回ずつ開催されるこちらのイベント

景品がまたステキにご家族で楽しめる感じのラインナップラブラブ!



みたらし団子はおやつにもぴったりひらめき電球


私もちょっと欲しくなってたり・・・ドーナッツもいいなぁ目ドキドキ笑っ


引換券を片手にうれしそうにさっていく子どもたちを見たら

バレンタインを前倒ししようかと思いました。

もちろん自分への。(笑)



LCワールド本巣は毎週イベント盛りだくさん音譜

お笑いライブも見たいな~目アップ


みなさんもぜひお立ち寄りくださ~いアップ



MIYU