熱中症www | 東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市にあるパーフェクトゼミのブログ

東広島市西条町にある元高校教諭による学習塾によるブログ。塾にまつわる情報や東広島の入試情報などを更新しています。

一人ひとりが輝ける東広島の学習塾

パーフェクトゼミの佐藤照れです。

 

 

さて,今週夏期講習第1週目も今日で最後です。

 

我が塾のある学区向陽中学校

男子テニス部

中国大会進出が決定したようですほっこり音譜

 

この暑い中一生懸命練習しているんですね笑い泣き!!!

 

この一週間,塾の欠席者が思ったより多く

 

欠席理由は「熱中症」または「熱中症気味で」という理由が

 

多かったのですが,これは今年初めてのケースです。

 

昨日,講師の先生が定刻になっても姿が見えず・・・

メールをするも返答なし・・・

 

無断欠勤するような彼ではないので何か変わったことでも・・

 

と心配していたところ

 

 

大学で熱中症になり,

しばらく意識がなく守衛さんに起こされて

意識が回復したと

深夜に連絡がありました。

 

 

いや~明日は我が身・・・みんなの来る前の

にこにこセンターの鍵開けの時に若干殺気を

感じつつも・・・

(めっちゃくちゃ 熱い暑いんですよ!最初あの建物の中・・・)

 

 

今日も元気で頑張りましょう!!音譜