前々から、
「うちのマンションの電気のつけ場所おかしくない?」
って夫くんと言ってたぐらい、
ダイニングの位置のペンダントライトをつける位置がズレていました。


先日書いたキャットケージを置くため少し模様替えしたので、
さらにダイニングテーブル位置からずれてしまいました...ガーン

 

そこで、ダクトレールを購入して、ちょこっとずらすことに。

今どきのダクトレールって手頃なお値段のもあるんですね。
YouTubeでインテリアを紹介する動画があって、
それを時々見ていたんですが、ダクトレールも紹介していて。

4000円前後なら良いなと思って、注文してみました。 

 

 

 

これなら、キャットケージからペンダントライトを離せるし、OKかな。

にほんブログ村 猫ブログへ 応援ぽちっと猫よろしくお願いします