日曜日から私が人の身体を取り扱うスキルである

Trager aproach のイタリア・ピサで行われる国際シンポジウムに行きます。


(Trager world symposium 2012 )

http://www.trager2012.it/wpen/?page_id=6


とりあえず、HPには130人集まっているとあるので

英語の名刺を100枚ほど創ろうと考え、

100人とお友達計画を行動することにしました。


とはいえ、英語はとてもしゃべれるとは言えないし、

スペイン語も留学から帰って全くしゃべる機会がないので

完全に脳みその奥深くにしまわれている状態・・・


まあ、いいか・・・。なんとかなるでしょう。


名刺を創っていて、

改めて日本語の素晴らしさに気づく


漢字があるから簡素にかけるのだ。


明日校正するからいろいろ省かないとね~


今後、HPも英語版創ろう・・・・


(私のほーむぺーじ)

http://perfectroom.jimdo.com/


使っているうちにしゃべれるようになるでしょう・・


最後に告白すると、このブログは、ブログをまめに書くということを実行するため

フットワークを軽くするために書きました・・・


白状しておこ~~。


あっ、シンポジウムにもまだ申し込みしていなかった。

やろ~~