日曜日から私が人の身体を取り扱うスキルである
Trager aproach のイタリア・ピサで行われる国際シンポジウムに行きます。
(Trager world symposium 2012 )
http://www.trager2012.it/wpen/?page_id=6
とりあえず、HPには130人集まっているとあるので
英語の名刺を100枚ほど創ろうと考え、
100人とお友達計画を行動することにしました。
とはいえ、英語はとてもしゃべれるとは言えないし、
スペイン語も留学から帰って全くしゃべる機会がないので
完全に脳みその奥深くにしまわれている状態・・・
まあ、いいか・・・。なんとかなるでしょう。
名刺を創っていて、
改めて日本語の素晴らしさに気づく
漢字があるから簡素にかけるのだ。
明日校正するからいろいろ省かないとね~
今後、HPも英語版創ろう・・・・
(私のほーむぺーじ)
使っているうちにしゃべれるようになるでしょう・・
最後に告白すると、このブログは、ブログをまめに書くということを実行するため
フットワークを軽くするために書きました・・・
白状しておこ~~。
あっ、シンポジウムにもまだ申し込みしていなかった。
やろ~~