土日にToe Reading レベル1セミナ開催しました。
今回は女3人の濃くて、深くて、楽しくて、パワフルで・・・・・
そんな時間になりました。
レベル1の内容としては、ご自身の足の指に現れている
病理や形、大きさ、エネルギ~、色、傷、けが、線・・・など、様々な現象と
足の各指に
・本当に運命の道をあるけているか、
・コミュニケーション
・行動
・関係性
・繁栄、お金、仕事、才能
それらのテ~マが現れているのをどう読み解くかを解説し、実習していきます。
そして、何よりも大切なのは、
Toe Reading するときの「在り方」をお伝えすることです。
「在り方」ってどう説明するの?
言葉での説明は勿論、
意識や身体や感情についてもワ~クを通して体感してもらったり、
何よりも、私自身の「在り方」でお伝えすることだと思っています。
私のティ~チャ~としての強みは
身体 ・ 感情 ・ 精神 ・ そして
潜在意識をお取扱うことより
その人自身から望む答え、ゴ~ルを導き出すことができるスキルがそれぞれあることです。
そして、それらのことは初めに「学ぼう」と思って身に着けたのではなく、
フラメンコや太極拳、営業としての経験や成果を通しての
私自身と繋がり、想いどうりに成果をだしていくために、
本当に必要に駆られて身に着けたものであるということです。
ティ~チャ~自身の具体的な経験からも伝えられることは、とても大切なことと考えています。
でも、なんといっても
本当に自分が生きていることの意味と成長を様々な経験を通して望んでいるひとへの
応援する気持ちが一番強いです。
セミナの中でお伝えしている大切なこと。
それは・・・
「どんなに経験や知識やタイトルを身に着けても
一番大切なのは、レベル1でお伝えする「在り方」であり
ここなくして、ほかのスキルレベルが上がったとしても何の意味もありません。
そして、この「在り方」はToe Readingするときだけでなく
皆さん自身の人生をラクに楽しく望むとうりに実現させてくれるものです。」
ということです。
スキルと在り方や前提を受け入れながらToe Readingを理解したとき
足は、単なる足指でなく、魂の言葉として
セミナ~中にいろいろな「気付き」をもたらしてくれます。
受講する側もビックリするようなことも起こります・・・・
このあたりにしておこう・・・
えいこ たかぎ
次回は11月24・25日(土日)です。
(Toe Readingとは)
http://perfectroom.jimdo.com/toe-reading とは/
※ブログの書き方やペ~スをつかむために、
フットワ~クを軽くするつもりで書いているので
なれなくて・・・・
読みづらい面もあって・・・・
読んでくださっている方には、感謝です。
そのうち・・・変化していきます。