アルクトゥルスによる夏至の一斉遠隔のご感想をいただきました






いつも通りのビリビリが手を通して、体を通りきたので、マリさんのチームが来たのがわかり

手は膝の上に置いて、坐禅スタイルで座ってました。右側の腰に痛みを感じたので、ひとまず、そのエリアに関する全てのヒーリングをお願いしてみた。※ちなみに、痛みは初日終えた時点でもう無くなってた♡


静かにしていると、チャクラ全てのクレンズが始まって、光の度合いをあげてくれてあるのもわかった。


自分のバイタルフォースがどんどん明るくなっていって、オープンされているのを感じた。

※今回は心地よいとか、幸せとか、そういう情緒的な感覚がほとんどなくて、(自分を実験台に)インターン生がプロセスを観察して学んでいく、、、そんな非常に冷静なタイプの感じでした🤲



《ヴィジョン》

大きな炎が左から右へと動いていた。サイズ的には自分よりもっと大きなもので、通常の火🔥ではなくて、黄色っぽいゴールドのエネルギーで、自分の前を横切っていってた。


・そのまま、静かに炎を感じていると、徐々にいつしか炎はなくなり、真っ白の眩しい輪っかと円が現れた。円が真ん中にあり、輪っかは円の横にあり、少しずつ動きながら円の方に近づき、サイズを変えて、ぐるぐるしながら、最後に年輪のようにみえた。


・そのぐるぐると回りながら上がっていく円を眺めていると、ものすごい模様の幾何学模様が出来上がってきた。ずっとまだ白い銀色っぽい世界観で全ての模様のパーツは動きながら変化していく。


・幾何学模様は万華鏡のように変化してゆき、今度は真っ白い、色の、空間に変わっていった。クジラのお腹の中のような、スケボーパークにあるような、勇気的で滑らかな角のない大きな白い空間にいた。


・自分はそこで横になっていて、肩から上が持ち上げられていて浮いてた。 視界がこの空間の中で遠くに広がっていくのを感じた。

視界が広がっていくと、雲のようなエネルギーがふわふわ右から左に動いていて、雲の中にジーザスみたいな男性の顔を雲の中に見た。


・頭に振動が起きていた。

圧力のようなのを感じる、けれど痛いとか辛いとかではない。単に振動を感じていると、音がないクリスタルボウルだとわかった。音は聞こえないけど、振動が完全に伝わっていた。


・身体の全体を通してその無音のクリスタルボウルの振動は、身体以外のところで感じて次は肉体全体で振動を感じて、最後にポーンと頭の中に入った。

・頭の両サイドにスリットが入ってその亀裂から、自分が体感しているそのなんとも言えない最高の振動が入ってきた。 頭に入った振動は、まずは頭の後ろあたりにいて、前に移り、額に移動して、体全体、輪郭から入っていってるのが伝わった。足の指先まで細かく感じた。


・自分が完全にその振動と共鳴しているのを感覚的に感じで、あ~自分がクリスタルボウルなんだ🥣!と思った


・自分自身がクリスタルボウルになっていると、私の周りに大きなお花がお尻の下あたりから咲きはじめた。花びらは上むきに咲いている。このはなとは別に、また別のレイヤーの空間にも同じ花が逆さまに咲いてるのを見た。自分が座っている花と別空間の花は茎で繋がってる。




《総括》

今回の大部分は情報伝達だったのかな、と感じてます。

感情的になにか揺さぶられるモノというより、新バージョン?のヒーリングでしたー😂 

ヒーリングというより、完全にアクティベーションだったんだと思います。


これから叡智を受け取る人たちのシグナルや、スピード、などなどを身体に覚えさせる。

そのプロセスだったかな?という感覚があり

何が起きたのか、タイミングを大切に静かにそれを待てばわかると思い自分のエネルギーを静かに統合して行きました


ワーク以降、ものすごい量の知識とノーイングが来ます。今まで感じていたチャンネルとは質感も何もかもちと違う感じで、、、

ありがたいびっくり😂体験‼️



ヒーラーはヒールされた状態をバイブレーションとして伝達しているという事。

言葉にすると当たり前だよね、となるけど、すごい深さでそれを体感させてもらった感じでした💕



チャクラを超えたチャクラを使い始める、そんな時期になっていくような感覚もある。 だから、さらに自分のサトルエナジーの微調整、調和などなどが大切になってくるな、と感じました🌈



マリさんー、

今回は本当に桁違いの何かが起きたよ♡


毎回、素晴らしい旅のナビゲート、本当にありがとう🌈です!


(O.Kさま)





   

ありがとうございました💗

今回のワークは、夏至という特別なタイミングだったからなのか、私にとっても壮大なワークとなりました。
またのご参加もお待ちしております😊