2016年よりご提供しております個人セッションメニューのアルクトゥルスヒーリングの提供時間とセッション代を見直しました。

現行の60分では収まらないケースが多いため、90分に延長いたしました。

それに伴いセッション代を33,000円にさせていただきました。



アルクトゥルスヒーリングは私が本格的にスピリチュアルの道を歩み始めた頃から共に成長してきた大切なセッションです。


アルクトゥルス人たちは奉仕的で友好的な愛すべき宇宙の友であり、銀河の中で最も進化した部類のバランスのとれた存在です。



アルクトゥルスヒーリングがまだマイナーだった頃からマイペースで歩んできましたが、このエネルギーの素晴らしさを皆さまにお伝えできることが私の喜びであり生き甲斐でしたし、これからもアルクトゥルスと共にこの道を歩んでいきます。


アルクトゥルスは私たちが望めば喜んでサポートしてくれる愛と喜びと光の存在です。