クリスタルボウルワークショップのご感想をいただきました






今日はありがとうございました、
大変有意義な時間となりました✨

後になって思い返してみると
クリスタルボウルと歌ったり声を出していた時、クリスタルボウルと同じ空間にいたような、別の世界に居だのだなと思います。


時間というものがないように感じました。


クリスタルボウルの音が
下の画像のように宇宙に浮かぶ何階層かの形に見えていて、ボウルの音によって主な色が変化しました。

そこへ向けて自分の声でアプローチしているイメージがありました。
高い声や低い声で、いろんな階層に向けて声を出すことで、形の変化を楽しんだり色や光を投げかけていくということをしました。




最後にみんなで輪になり歌う時は
初め夕焼けのイメージからスタートして
徐々にまた宇宙に浮かぶ
何階層かのものに向けて
(この時はみんなの真ん中にそれがあるような感じ)
それぞれの声でアプローチしているイメージとなりました。
(この様子をクリスマスツリーに例えました🎄)

クリスタルボウルと歌ってみたい✨という思いがあったので
とっても嬉しいWSでした!

音の不思議、音の向こう側の空間のようなものに、さらなる好奇心が呼び覚まされた時間となりました😳

(K.Mさま)


   


ありがとうございます🙏✨💕




ご参加のワークショップはこちら💁‍♀️
次回は7/18(木)10:00〜11:30です💎