エメラルドタブレットセッションの ご感想をいただきました💚






先月はエメラルドタブレットのセッションで
たくさんの気づきをくださり
ありがとうございます🌿


自分軸がないまま
土台がグラグラしてるのに、
先に進みたいという気持ちばかりで
まりさんにお願いしました。


本来のセッションの趣旨以前の話になりましたが、未熟な自分も受け取れて許していこうと思います

教えていただいたガチャワークも
こども心に戻ってやってみました。

わたしは
実用的で、かわいいもの好き
という価値観に気づきました。


長年のクセで
すぐに他人軸になったり
直感も感じにくく
アタマがごちゃごちゃしています

今は小休止して、
モノや心の断捨離をしつつ
自分の気持ちを知ること、
やりたいことをして
わたし自身を満たしていきます

今までの人生、
自分はスカスカのままで
自分を見つめる必要があったのに
「人さまに何かしなければいけない」
という重い観念がありました

他人にフォーカスすることで、
自分自身を見つめない材料に使っていたことも感じました


重いものを手放し、
軽やかにわたしの本音、
わたしらしさを表現していく道に進みます

まりさん
ありがとうございました😊💞


またの機会、よろしくお願い致します🌿✨

(J.Cさま)



こちらこそありがとうございました🙏

J.Cさまの自分に向き合う姿勢が素敵です💫
気づきが来たとき、それに向き合って動いていくことができるのは素晴らしいことです💗