🪐宇宙は広くて多種多様🪐



ここでいう宇宙の広さとは空間的な広さだけではなくて、時間的、次元的にも広がっていることを含みます🌟



物理的には不可能にみえても、クォンタムの世界から観察すると、空間も時間も多種多様に存在していて、ある程度は自由にアクセスすることは可能です🌟



そして、どこかの場所では、こことは全く違うストーリーや出来事が構築され存在しています。


だから、私たちは今体験しているものとは異なるリアリティに存在すること、リープしたり、アクセスしたりすることは不可能ではありません。







自分が見ているものと、誰かの見ているものが同じ時は、同じ"場"から見ていて、何かを観ようとした時に誰かと違うものがみえるのは違う"場"から観ているだけです。



どのように観るのかは観ている側に委ねられているわけで、誰かと同じように観なければいけないことはないです。





同じものをみている人々は同じような世界観の中に生きていて、違うなら違う世界観に生きているだけ。


誰かと自分が違うものを観ているのは、違う世界観がそこに展開されているわけで、自分とは違うなら、違和感があったり興味がわかず、自分の記憶から薄れていくことがあります。






そうなると


『真実はいつもひとつ☝️』


ではなく、想像出来うる限りの数だけ、観察者により多種多様にあることになります。


私たちひとりひとりにある宇宙の、どこで生きるのかは自由選択です。








できるだけ多くの検証材料を揃えて宇宙の真実を追求したい、正解を出したい、あるいは間違ってはいけない、というのは地球人的論理思考からの発想です。


例えば、宇宙人はいるのかいないのか、UFOはいるのかどうか、それらの種類やコンタクト方法はどれが正解で正確なのか、などなど。



検証し客観的な証拠を集めるのは地球人が好む試みです。




なぜなら、正しさや真実を追求したい、いう空間に囚われているからです。


しかし、囚われた世界からはその範囲しか見れません。地球に住み、ある特定のものを信じているのならば、その限定した場に閉じ込められています🌏







宇宙には様々な種族が存在しますが、

私たちが異なる宇宙種族と出会うのが難しいのは、お互いに違うリアリティの中に存在しているからこそ。


私たち地球人が、柔軟になり、確かに宇宙人は存在している、しかも多種多様な、想像を越えたような種族がいると認識する人が増えていけば、私たちは地球以外の星の存在との出会えるし、違う世界にアクセスする事は可能でしょう✨