古代エジプト神「ヌン」ヒーリングセッションのご感想いただきました






ヌンのセッション💖

マリさん、浄化、変容のヌンのセッションをありがとうございました❤️ 

感想が遅くなってすみません。

皆既日食 x 新月の前日にセッションを受けて、それから2週間、蠍座満月の日までかけて、受け取ったもの、変容を始めたものの統合が続いていたように感じます。


ヌンのセッションは今年2月のエジプト行きの頃から気になっていました。特に"原始の水"という言葉が。
3月末にセッションのことを再度目にしたときに、申し込みました。


セッションが始まると、ヌンに仕える女性と自分の区別がつかなくなり、その女性がやっていることをまるで自分が行っているような感覚でした。

たくさんの古代からのブロックが、いろんな様式で浮かび上がり、取り除かれていく感覚が続き、私の肉体もそれに大きく反応していました。

セクメットとThothもプロセスをサポートしてくれました。

終わったときはまさにエネルギーのジムに行ったように感じでした😆  

原始の水を受け取ったときは、何とも言えない懐かしくも新鮮な感じでした。

最初は体の一部にとどまっていましたが、意識的に全身に広げるとゆっくりと隅々まで広がって行きました。体に馴染むまでに、少し時間がかかると感じました。

マリさんのクリアーな誘導のお陰で、とても効率的に浄化と覚醒が進みました。

本当にありがとうございました❤️ 

また、パーフェクトなタイミングで受けたいセッションです。

(K.R様)

   

ありがとうございました😊
モニター期間の検証では、ヌンだけでなく様々な古代エジプト神たちが登場してくれるようになってきました。今回のK.R様とのワークでも登場し壮大なワークになりました💫 
そのためモニター期間を終了し、改めてヌンと神々のワークとしてご提供したいと思います。

近日公開しますので、よろしくお願いいたします✨



🌿💫🌿💫🌿