花々や果物、植物に溢れた豊穣な大地、滔々と流れる滝や美しい海、豊かな自然と共に生きたレムリアと、クリスタルや光や色と音を扱い近未来的で銀河的、洗練された高度な文明社会を築いたアトランティス。


レムリアは女性的で、アトランティスは男性的な文明と分類されます。



 


レムリア人とアトランティス人がお互いのために生きた、両文化が歩み寄り融合したものがアトルリアンです。





多様性を受け入れ、思いやりと調和で発展をした平和な文化💕🌿💎✨



まるで陰陽の統合のようです☯️



愛の女神アローラは、レムリアからの女神。

アトランティスにもアローラ神殿があったと言われます。


この2月の一斉遠隔では、結魂の祝福をテーマにしています。


レムリア人は愛と調和の中で奔放に生きました。
アトランティス人もまた、愛を学びの中で大切なものとして位置づけられていました。

そして、レムリア人もアトランティス人も、愛し愛されることに自由でした。


💕✨💕✨💕

愛の癒しとは、
愛する事をストップさせないこと

愛すること、愛されることに自由でいよう
相手を自分を、ゆるし受け入れるように

私たちは皆、愛し愛されたいのです





✴️2/10  アトランティス✴︎癒しの大神殿

✴️2/14  レムリア✴︎アイとタイア

✴️2/24 アトルリアン✴︎女神アローラ


✴️アルクトゥルス✴︎エリア1 特割🈹


✴️クリアリング🉐


✴️レギュラーメニュー⭐️