アトランティスには幾つもの神殿がありました。




その中のひとつに癒しの大神殿があります。

門扉がない開かれた神殿です。



クリスタルのような輝きの美しい神殿の入り口は大理石の階段があり、登りきったところから、列柱が並んだ通路が続きます。



列柱を左右に見ながら真っ直ぐに進んで行った奥に、荘厳な輝きに満ちた円形の広間があります。


私たちが親密な集まりの時に車座になって座る、輪になるのは、このような円形状の広間を使っていた名残りなのでしょうか?



この神殿には、癒しのクリスタルが設置されていて、巨大なクリスタルから癒しの波動が放射されています。




さらに、この円形広間の他にも、研究や瞑想のできる部屋や、クリスタルの治療の広間や、音や七色の光が溢れる広間などがありました。













この2月の一斉遠隔では、結魂の祝福をテーマにしています。

アトランティス時代は現代のような法で管理される婚姻制度はありませんでしたが、結婚に相当するような結びつきに関しては癒しの大神殿の神官が扱っていました。




アトランティスの学びの中でも大切なものとして位置づけられていたのは愛の学びです。

アトランティス人は愛し愛されることに自由でした。


💕✨💕✨💕

愛の癒しとは、
愛する事をストップさせないことです。
癒しの神殿のエネルギーを体験しませんか。

✴️2/10 はアトランティス癒しの大神殿のエネルギーによる一斉遠隔です。


✴️アルクトゥルス✴︎エリア1 特割🈹


✴️クリアリング🉐


✴️レギュラーメニュー⭐️