ちょっとね、ビックリした事が起きたんです。


立春の日、夜の瞑想をし終わり、

(さあ、寝ようか)と横になりました。


すると突然、スマホから音が流れ始めたんです。



ナニゴト😳⁉️



真っ暗な部屋の中に流れている音はアトランティスのチャンティング。


すぐにスマホを手にして電源をOFFにしたのですが、、。


チャンティングとは、発声する事によって神や高次と繋がったり宇宙と交信して自分の周波数をあげていくツールです。



このタイミングで⁉️

触ってないスマホから‼️



数年前、あるスピリチュアルの先生の個人セッションで仕事について質問した時に、

レムリア.アトランティスにいたが、そこで使っていた技術を使っていく』と言われた事をすぐに思い出しました。


が、気になりつつも無視して就寝💤




翌朝、久しぶりにアトランティスに繋がってみました。



アトランティスでは、音を大切にしています。


音=周波数です。


音を使って様々な事ができました。

巨石のような重いものを持ち上げるのも、このような周波数の成せる技です。


そのアトランティスで使われていたのがアトランティスのチャンティングです。



アトランティスのチャンティングはとても高波動です。唱えるだけでも自分の中にエネルギーが流れて行きます。


このチャンティング=音と、光を受け手に届ける事で、とてもパワフルなヒーリングを起こしていたんです。



私の記憶では、クリスタルボウルも使ってました。


アトランティスで使われていた高波動なチャンティングは複数あり、その内の紹介したいものをここでシェアします。




遠い遠い何千年も前の波動を目覚めさせるもの。

アーレーユゥ(ALEOU) ベーイォ(BAEO)

アァーレェェーユゥゥゥ-、ベェェーイォォ-ゥ


内なる自己に触れる、知識、認識、達成の音。

ソーメーィアー(SOMAA AH) 

ソォォメーェェィアーー


何度も唱えてみてください。


こちらの記事でもチャンティングについて書いてます。




今、この時代にアトランティスのエネルギーに触れて行く事には意味があります。




初期のアトランティス愛と光に溢れた世界でした。アトランティス人は愛に溢れた聡明な人々でした。

しかし、アトランティス文明が発達するにつれて、支配的で好戦的な種がアトランティスにも入ってきました。



アトランティスの中でも美しい部分に繋がればクリスタルや音、光、色を扱う洗練された文明です。

しかし混乱が続いたアトランティス末期にフォーカスを当てると行き過ぎたチカラの誤用による地球の波動の変化によって広範囲が壊滅し、大陸は海面下に沈んでしまうという悲しい記憶です。





現代の世界はアトランティス末期のような道を辿っているとも言われています。

この世界を支配するエネルギーは、地球が愛の世界になること、真実を人々が知ることを恐れています。そのためには愛から遠ざけ恐怖を感じさせる必要があります。

恐怖は人々をコントロールするのに有効な周波数です。



世界に救いをもたらすエネルギーは愛。


アトランティスのエネルギーに触れるのは、1つには愛と光に溢れた時代があり、そのような人々がいた事、一方で好戦的で支配的な人々による行き過ぎた破壊的な状況があった事です。

その両方を見ること。



何かを知って何を学んで理解したら、それを手放して、新しく創っていくことができます。

人には激動の時代を生き延びるチカラがあります。だからこそ今があります。



私たちはアトランティス時代と同じ歴史を繰り返す必要はないのです。