アルクトゥルスヒーリングの感想をシェアさせていただきます💖

初歩的なレインボーライトや幾何学を使ったワークでウォーミングアップし、毎回のセッションは流れのままに臨機応変に行われます。

↓初期の頃は、こんな感じでした。


アルクトゥルスだけじゃなくて色んな存在がサポートに来てくれたり、私の方が楽しんでまして😊💖

みなさんとの出会いは感謝しかないです🙏

いつもありがとうございます💕




こんにちは。
先日はアルクトゥルスヒーリングのセッションをありがとうございました。

友人にあなたはアルクトゥルス人だと言われ、気になってたところにアルクトゥルのヒーリングがあると聞いたので興味が出て調べていたらまりさんのページを見つけました。

正直、アルクトゥルスがどんなかわからなかったけど勢いで申し込んでしまいました。

まりさんが言っていた、「アルクトゥルスとかアルクトゥルス人のワードで会いに来る人がいる」のお話も納得でした。

次々と思い当たる事を言われて、自分の進む道が見えてきて、ホントに受けてよかったです。

そして、セッションレベルの高さにビックリの連続でした。

いざエネルギーが流れ始めたら、ものすごい眩しい光が来て、私にもエネルギー感じられるんだなぁって嬉しかったです。アルクトゥルスの皆さんの愛を感じ癒されました。

終わったあとは、なかなか言葉が出なかったのですが、いま振り返ってみると凄い体験でした。

ありがとうございました。

(Y.K様)


こちらこそありがとうございました💕
全ての出会いは必然です✨

ピュアなエネルギーのKさん。
ますますのご活躍を楽しみにしてます🩷



✴️2/10 はアトランティス癒しの大神殿のエネルギーによる一斉遠隔です。


✴️アルクトゥルス✴︎エリア1 特割🈹


✴️クリアリング🉐


✴️レギュラーメニュー⭐️