私たちの祈りをチカラに。


みなさんもご周知のとおり、令和6年元日に能登半島で大きな地震が起こりました。


大規模地震がいつ起きてもおかしくない日本ですが、新年早々の出来事は強い衝撃があったと思います。


被災された方をはじめとして不安な日々を過ごされている方もいらっしゃるとお察しします。

そして、被災地ではないところにいる人たちも何かできないかと、もどかしく感じている人もいるでしょう。

いつどこで起きてもおかしくない地震です。
無事に生き生かされていることに感謝です。



✴️ニュースをみて不安になっていたら映像から離れましょう。深呼吸しましょう。


✴️被災していない人は、いつも通りの生活を地に足を着けて送りましょう。


✴️私たちの祈りは届きます。1日も早い立て直しを祈りましょう。





ここに集まる人は見えないチカラを信じている人たちです🌈✨
日本人は困難があっても忍耐強く助けあって生きてきた民族。
難しい局面ほど底力を発揮してきています。

私たちは繋がっています。
(何かしたい、チカラになりたい。)
その想いを今は祈りとして届けましょう。

🌟

今夜と明晩の2回、21時から
祈り合わせを提案させていただきます🙏

個人からの支援募集の体制が未だ整わない中にあって物質は届けられずとも、祈りは届けられます。
被災地へ、被災された方とそのご家族、心を痛めている方々、そして日本へ。
同時に同じ意図で祈ればそれだけ大きなチカラになります。



まずはヒーラー仲間であるフランス在住の玲子さんにお声掛けしました。
フランスでも祈り合わせを発信する時差を踏まえて、今晩と明晩の2回の緊急開催です。



【開催時刻】

1月3日 21:00〜21:15
1月4日 21:00〜21:15

15分間フルにでなくても大丈夫。
1分でも10秒でも構いません。
あなたが参加できる方法で。

【祈りの方法】
時間になりましたら、あなたの祈りを能登半島、北陸、被災地と被害に遭われた方々に向けて届けてください。
あなた自身の心が平穏であるように、ポジティブなイメージを持ちましょう。




※この祈り合わせの活動は、2019年10月の台風15号をきっかけに始まった地球ヒーリングとして広がりました🌏✨💕

参照記事


祈りは誰でもできる癒しの行為です