4月20日は新月🌑
そして金環皆既日食です。

この日はアルクトゥルスによる一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションを開催します。

✨👽✨👽✨👽✨

私たちには宇宙の血が流れています。

人類と宇宙存在のオープンコンタクトの前に、個人的コンタクトはすでに始まっています。
私たちも宇宙存在の一員です。
そして、様々な宇宙の血を引き継いでいます。

"宇宙の血" というワードにピンと来た人は、気づかなくてもそれを呼び起こしく、まさに宇宙の血が騒ぐのだと思います💫

私たちも宇宙の仲間です。

ここからの2回は宇宙エネルギー満載の内容になっていきます。

オープンコンタクトに先駆けて、宇宙に対してハートオープンな宇宙愛に溢れるあなたに💓





4月20日(木) 21:30〜22:00
新月/金環皆既日食
アルクトゥルスコズミックシステム
9900円
私専属のアルクトゥルスヒーリングチームによるヒーリングとアクティベーション。
エーテルボディシステム、サイキックエネルギーシステム、スピリチャルエネルギーシステムを調整し、コズミックマインドのアクティベートで光溢れるライトボディに。


5月5日(金) 21:30〜22:00 
ウエサク満月
ギャラクティックファミリーコネクティング
9900円
高次存在からの祝福を受け取ります。
ポジティブな宇宙存在、天使やマスター、神々などの銀河系家族との繋がりを強め、銀河連合と共同創造し地球の変化にポジティブに参加していくように調整します。
5/6 未明の2:33に満月を迎えます。満月刻に近い端午の節句に一斉遠隔を行います。



【遠隔受取方法】

あなたのいる場所で受取の意図をたてます。

あとはリラックス。

瞑想する事をオススメしますが、お仕事などをしていても受け取れます。

詳細はお申込み時にお知らせします。



お申込み】

こちらのメールフォーム、あるいはLINEから。

ご希望の一斉遠隔をフォーム内のメッセージ欄へ記入して下さい。



 公式ラインはこちら。

こちらから一斉遠隔のお申込みの場合はフルネームとご希望の一斉遠隔の日にちをお知らせください。


あなたが沢山の祝福で満ち溢れますように🙏





【個人セッション】

✨🌈✨女神イシスの愛にふれる✨🌈✨

 


 

 

📝 公式ラインはじめました。

お得な情報などを不定期にお知らせしてます。

 


【お申込みにあたり】
プログラムは癒しや気づき霊的成長を目的としたものであり、医療行為ではありません。心身の不調・疾患等をお持ちの方は専門医、医療機関の受診をおすすめします。
効果は個々人により違うため特定の効果は保証していませんので、自己責任でお申込みください。よろしくお願いいたします。