仮想現実体験型✴︎惑星アトラクション


"地球" へ、ようこそ🌏✨


こちらはマニアックなアトラクションでございます👽✨




このアトラクションは、"地球"という名の混沌と魅惑が渦巻く惑星へ降り、それぞれの役になりきりながら、恐れ、怒り、悲しみ、嫌悪、喜びなどの魅惑的な感情と分離体験で遊べます。



ただし、このアトラクションに入ってしまうと


右差し全ては幻であること

右差し肉体も名前も仮のものであること

右差し体験も感情も思考もアトラクション場である地球の周波数設定を使用していること

右差し幻は自在に変化させることができること


などは全て忘れることになっております。



宇宙愛や平和は忘れ、地球の3次元的な低周波数にのめり込んで遊ぶことができます。



様々な分離体験や感情体験を味わいながらもミッションをクリアして周波数を高めていくことになりますが、旅の途中、物好きで勇敢な宇宙霊の仲間に出会う事になるでしょう。


彼らと協力したり教えを乞うたりヒントをもらったりしながら、ミッションをクリアしていきましょう❗️




惑星地球の混沌に溢れた周波数を高めるため、肉体という乗り物を操作しながら周波数の高い状態を構築していくアトラクションです。



では、いってらっしゃ〜い👽✨






✨👽💗✨👽💗✨👽💗✨



私たちが地球にやってくる前、宇宙から地球の様子を覗いていました。



色んな感情と分離が渦巻いてる、カオスそのものの地球🌏✨




「この宇宙全体の周波数を上げていくためにも、この地球での体験をしたい❣️」



そこに飛び込み宇宙愛レベルへと周波数アップをさせていくという魅惑的体験。



「なんてエキサイティングな❗️

そしてやり甲斐のあるミッション❣️」


「よし、わたしが地球に行って世界を調和に変えていこう❗️」



そんな風に私たちは大きな希望を胸にやってきたはずなのに、すっかり忘れて地球周波数にどっぷり浸かったまま♨️


ババンバ バンバンバン〜♨️ です。



春分に向けて、宇宙はこの混沌のエネルギーを噴出し、私たちが手放し昇華させていくサポートをしています。


色んな混沌エネルギー、もやもやが出てきたら

3次元周波数で遊んでる自分に向かって


"あんたも好きねぇ。"


と、笑い飛ばしちゃいましょう。


出てくる時が手放し時。