先日、セッションを受けた方から、その後の様子のメッセージをいただきました。ご本人の了解のもと、皆さまにシェアします。






まりさん。

先日はセッションありがとうございました。

まりさんの存在を知り、受けたい!と思い、あまり考えずにパッと申し込みました!



ライトランゲージのメッセージが私が見ていたビジョン 

「海でダンスをする女神達、奇跡が起きて、海に出来た光の道を歩く。。」

あまりにも同じすぎて。。
夢のようでびっくり!でした。


とても嬉しく、夢のような時間でした。


何が起きてしまったのか!!
夢が現実になってきてる!!
と。。

今も、状況がよく分かっていません。。。




元々 思考があまり働かないのですが、さらにセッションの後、頭で考えることが出来ません。。





紹介して頂いた◯◯さんに連絡させていただきました。

セッションの後、高揚感に包まれて。。とても幸せな気持ちになり、2日目から頭痛と少し吐き気があります。

今は、6,7チャクラと仙骨,1チャクラ辺りが痛いようなズーンとするような感じです。

ライトランゲージが あまりにも凄かったので好転反応なのでしょうか?



まりさんに、
焦らないこと!
ちゃんと順調に進んでいること!
を信頼すること!

と言っていただいたので、
焦らないようにしようと思います。



ゆっくり過ごします。

初めての体験でした。
ありがとうございました。

***********************************************


こちらこそありがとうございました(^^)



↓【受付中】一斉遠隔ヒーリング
天の川銀河とアンドロメダ銀河


8月は 子どもが夏休みで在宅のため、対面セッションはおやすみです。
遠隔セッションのみ受付します。