今朝Facebookを開いたら、友人が十一面観音様についての記事をアップしていました。

朝からコメント欄でグループチャットみたいな事をしてました。





この週末はウエサク満月。

しかもライラトゥルカドルの可能性もある!!
(*ライラトゥルカドルについては下のリンクから)

週末の事について観音オラクルカードをひいてみようと思い立ち、カードを一枚引きしたら

千手観音様が出ました。





千手観音、、、




千?!

千手観音は 正式には「千手千眼観世音菩薩」。
千手を持ち、それぞれの掌に眼があります。
十一面観音の進化系と考えられていて、頭上に十一面あるのが一般的とされています。
実際に千本の手で表される事もありますが、42本の腕に省略されて表され、合掌する2本を除く40本の脇手が、それぞれ25の世界、、40×25=1000世界を救うとされています。

千は無限を意味し、掌の眼は願いを漏らさず観る意味です。




1つ前の記事に、
ライラトゥルカドルについて書きました。







やはりっ!!!


と、確信めいた私。 笑




無限の恩恵が来る日になりますよ!!!





〜千手観音様からのメッセージ〜

観音は あなたが手掛ける いくつもの課題や計画に祝福をもたらし、あなたの人生と、あなたの意識の様々な側面を愛しています。


観音は「1度に1つの課題のみに取り組む」と限定しません。 
あなたが一度に成し遂げられる事はたくさんあります。


観音の叡智による導きと非凡な創造に委ねることを恐れないでください。

今、観音は あなたをサポートしています。





あなたにたくさんの祝福を!!



【募集中】5月19日一斉遠隔ヒーリング