高校受験用の駿台模試としては最終回となりました。比較的、相性良いので、今回は挽回のきっかけになればと思っていました。


◾️英語

・簡単ということはなかった。80点台


◾️数学

・良かった。85点。簡単だったかどうか、分からない


◾️国語

・難しい文章に時間を使い、簡単な方が終わらなかった。時間が足りなくて死亡。40点台


◾️理科

・最近落ち気味だったので強化していたつもりだったが。70点弱


◾️社会

・頑張ったと思う。80点弱


5科目全体で7割超は確保出来たようです。国語で簡単な方に時間を使えれば良かったのですが、過去問演習を通じて、こういった見極めの力も磨いていって欲しいです。


9月対比では、国語の分だけ悪くなってしまっていますが、何とか耐えたというところかもしれません。


残りは12月と1月のハイレベルテスト(1月は受けなくても良いのでは?)と全4回のシミュレーションテストで本番です。


1年前、12月くらいから頑張って、T2→T1に上がったということもあり、残り期間でもレベルアップも可能だと思います。信じてやり切れるかというところです。