今月は


グレージュ

マスカラジプシー


これらがテーマの

お買い物になりました









 

 



 

 



 

 



 

 



最近はどこでもグレージュという色を耳にしない日はないと思うんです

最初は若い人のヘアカラー
そして
若いからこそ似合う
『くすみ』という色合い

そんな風に思っていたので
見向きもしてませんでしたが😶‍🌫️

YouTubeで同世代の

長井かおりさんが多用していて

そして

私達世代でも素敵に簡単にできる

グレージュメイクをやっていたので


やっぱやってみたくなるじゃないですか🤭


ということで

YouTubeでも推しが多い

セザンヌで買ってまいりましたチュー



また



先月もニューマスカラを買いましたが



この時に買った

マスカラも良かったので

後日レポを書こうとは思うのですが


もっと違う仕上がりも欲しい…


なので

以前はバズりすぎて入手できなかったキャンメイクを購入してみました

(現在は定番品となり割と手に入ります)



どんな事になるだろうおねがい



今月も楽しみがいっぱいですラブ