今月もいろいろと買って参りましたにっこり飛び出すハート



今回は奮発して買ったものもあります
ベースメイクをデパコスに戻してみました

また

美容液も気になっていた物を購入しました

あとは、プチプラで話題になっていたものも購入です











 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


全般的に…
エイジングケアに特化した買い物となりました

やはり年齢には勝てないのです、はい泣き笑い
特に「肌」ですね


『ケア』もしかりですけど、ファンデもロングラスティングじゃないと夕方キツいです
崩れ方が汚いんですよね…



使用感をこれから綴っていこうと思います



びっくりハッ

そういえば、もう6月!!

各社、上半期ベストコスメが発表されてますよね?
そちらもチェックして
また
勝手に素人コスメランキングをやろうと思いますニヤリ