出戻り。。。 | 船の電気屋さん

船の電気屋さん

船の電気を整えながら・・自分自身も整えられたら楽しいかも。。w
海や山や空に沢山お世話になった人生だから… 
大自然と自分自身に気を向けることにしました! ^^v

術後のリハビリ中の復帰直前

 

合併症が発症

 

急遽、手術、入院治療となってしまった、、、

 

 

なかなか簡単には治らない

ちょっと厄介な病気ですね

 

 

 

腹にパイプが刺さったまま

内部洗浄の治療が続きます

 

 

治癒には時間を要すとのことですが

 

 

他は意外に元気です(笑)

 

 

 

・・・・・・・・

 

先日なんとか退院!

予定より回復が早く、脱出成功 w

 

現在は通院治療となり、少しずつ身体動かして

療養中です

 

 

更に、作業が遅延してしまい

お待ちいただいてる皆様にはご迷惑おかけ致しております

申し訳ございません

 

復帰にはもう少し時間がかかりそうです

今しばらくお時間をください。。。。

 

パイプは抜けましたが、

まだ腹に穴があいております

 

 

すみません・・・・・

も少しです

 

 

 

 

船の電気屋