生きてます! | 船の電気屋さん

船の電気屋さん

船の電気を整えながら・・自分自身も整えられたら楽しいかも。。w
海や山や空に沢山お世話になった人生だから… 
大自然と自分自身に気を向けることにしました! ^^v

長々とご無沙汰してしまい、、
申し訳ありませんでした。(⌒-⌒; )



生きております!


5月から7月末は、治療もしつつなかなかのハードスケジュールでした(>_<)

そのさなか、6月末に父が他界…
疎遠が復活した喜びも束の間でした…  残念です。



8月は2度目の手術の為、入院。

おかげさまで目が覚め、そこはICUでした(^.^)
またも生かされました。感謝です


先日約1か月経過後になんとか退院。現在は自宅にて療養しながらのリハビリ中です(⌒-⌒; )


工事中断させていただいたお客様、工事をお待ちいただいてるお客様、大変ご迷惑をおかけ致しております。
体調回復次第、順に工事再開させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m
申し訳ございません。


ブログもぼちぼち再開致します!
(更新の頻度も高くします、、出来るだけ、、何とか、、(笑)



病室から…        夜明けです(^.^)

今年の夏の酷暑はおかげさまで回避!
寒いくらいでした😵