昨日は、お昼食べ終わったら
私の好きな人がいて♡
喫煙所で話してて
好きなタイプを聞いたら
広末涼子って
言ってて、、、
遠い道のりだと思いました笑
じゃがりこ一緒に食べたり
パソコンの画面二人で見てたから
顔くっつけてみてて
もうニヤニヤしてもーた。
そして今日は
私がお昼から
戻ってきたらいて
煙草吸ってて
目が合って
ノリで、手を広げてたから
走って行ったんだけど
途中で恥ずかしくなって
寸前で止まっちゃった。
もう少しで
ハグできそうだったのに、、、
はあ、おしい!!!!
そして結構電話して
ばいばい。
明日も仕事忙しいなー。
頑張らねば!