電話では優しい彼今日は、朝会社に行ったら私よりも早くきてました。びっくらぽん。明日は偶然一緒になりたいなーーーーーーそして会社では、話しかけたけどちょっと冷たい態度で返されて落ちてたんだけど家に着いてから電話きたの!!!!!そのときは結構いっぱい話してくれて嬉しかったな〜まあ仕事の話だけどね。明日は、もう少し色んな話がしたいな〜