電話では優しい彼 | 25歳子供なし専業主婦の日常

25歳子供なし専業主婦の日常

25歳です。昨年結婚して専業主婦になりました。
まだ子供いないので、旦那との二人の日常を綴りたいと思います。

今日は、朝会社に行ったら
私よりも早くきてました。
びっくらぽん。
明日は偶然一緒になりたいなーーーーーー



そして会社では、
話しかけたけど
ちょっと冷たい態度で
返されて
落ちてたんだけど

家に着いてから
電話きたの!!!!!
そのときは結構いっぱい話してくれて
嬉しかったな〜
まあ仕事の話だけどね。

明日は、もう少し色んな話がしたいな〜