香港旅詳細 | 25歳子供なし専業主婦の日常

25歳子供なし専業主婦の日常

25歳です。昨年結婚して専業主婦になりました。
まだ子供いないので、旦那との二人の日常を綴りたいと思います。

香港旅。詳細。
まずジェニーベーカリー!
{2C1F9E38-5C83-4597-A622-93B977ADB3C8}

中心街だけど
奥まったところのしかも2Fにあって
わかりにくい、、、
けど、看板持ったおばちゃんが
たってる!
私も朝イチ早く行ったけど
混んでました!

そして卓悦
ここで、香水を購入!

そしてランチ!
これは、絶対に行きたかった日本未上陸の
ザチーズケーキファクトリー !
いやー
出てきた料理、全部絶品でした!
特にチーズケーキは、
私が食べたケーキの中で
確実に一番美味しかった!
{F120A653-DCED-4903-AA93-C76420143831}

美味しすぎて感動してる(笑)

サラダ、パスタ、ピザ、ケーキ、150点でした!

ご飯食べて
お腹いっぱいになったので、
パワースポットの黄大仙へ!

{421EF8CB-E2D4-4C02-82C5-50CC36803E20}
生年月日、名前、住所を言って、お願いしました。

そのあと赤い糸を結んできました。
{AE62A787-982A-408F-B11B-1B7F44A9D7A9}
おみくじひいて
それを元に占いブースへ
日本語って書いてあるところは、
結構いっぱいありました!

{95FC0FBB-839B-4FA9-89F0-DC1392EA1738}

その中でも優しそうな先生のもとへ!
アドバイスってかんじのことをたくさん言ってもらました!
予言って感じではないです。
再来年に結婚しなさいって。
相手はどうしましょう(笑)
{65F0DFA4-1C3E-40CB-BD9B-0AE85820E56C}

そして女人街!
期待はずれでした。正直。
そそくさ、退散。

そしてそのあと、
日本でゆう109みたいなかんじ?
なとこにいってきました!
その名もthe one
そこで、香水。マークオブジェイコブス、
mysty woman、b+abを購入!

そしてTHE BODY SHOPでも購入。
ササでパック購入!

買い物三昧な夕方!
楽しかった〜
夜は次の記事で!