テスト終わったよ\(^O^)/ | テルモメルモ

テルモメルモ

ミュウといいます!
アニメやゲームの画像を貼ったり日常生活について書いていくので、ぜひ見ていってください。
ときどき、動画もアップロードしようかなと思っています。
みなさん、よろしくお願いします!!

こんばんは(^-^*)/
 
毎度更新が遅くなってすみません・・・
 
もうテストはやばいですよ(^_^;)
 
また返ってきたら状況説明するかも(≧ω≦.)
 
今日はいっぱいアニメ見てましたテルモメルモ-0034.gif
 
2つのアニメ合計7話だよ。
 
結構体力使うねテルモメルモ-0047.gif
 
テストで見れなかったから、いっぱい見たいと思いますテルモメルモ-0091.gif
 
ではでは(>ω<.)b