さすがに時間たりん・・・ | テルモメルモ

テルモメルモ

ミュウといいます!
アニメやゲームの画像を貼ったり日常生活について書いていくので、ぜひ見ていってください。
ときどき、動画もアップロードしようかなと思っています。
みなさん、よろしくお願いします!!

こんばんは(^-^*)/
 
今日からテストが始まりました。
 
うん、微妙だねテルモメルモ-0008.gif
 
数A・家庭科・国語をやりました。
 
数Aが難しすぎた(=Δ=.)
 
応用までなら何とかいけるかなって思ったんだけど、そのまた応用が出てきたよテルモメルモ-0005.gif
 
さすがに50分では厳しいよ(=∧=.)
 
明日は理科・英語・保健だからヤバイテルモメルモ-0055.gif
 
出来るだけやってみます。
 
ではでは(^_^)v